• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

インクの交換方法

PX-049Aを使ってます。インクが減ってきました。インクは買いましたが、交換方法がわかりません。マニュアルを失くしたので手順がわかりません。交換手順を教えてください ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数23
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

このアドレスのところにマニュアル一式のPDFファイルがアップされていますので、参考にしてみてください。

参考URL:
https://www.epson.jp/support/portal/used/px-049a.htm#Manual

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

とてもわかりやすかったです。明日にもインク交換します。ありがとうございました

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • papis
  • ベストアンサー率72% (2326/3229)

ここをブックマークしておいて https://download4.epson.biz/sec_pubs/px-049a_series/useg/ja/top.htm インクカートリッジの交換 https://download4.epson.biz/sec_pubs/px-049a_series/useg/ja/GUID-7AD01BA7-A520-49DD-9176-A5A9BAF8A97E.htm にそって行ってください。 こちらもブックマークを。 https://www.epson.jp/support/portal/used/px-049a.htm ※ここの掲示板に来る前に経由しているはずです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。分かりやすくて助かりました

  • 回答No.1
  • suiton
  • ベストアンサー率20% (888/4262)

下記よりマニュアルをダウンロードして確認してください https://www.epson.jp/support/portal/used/px-049a.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!