• ベストアンサー

BDZーT70 BDディスクが再生出来ません

SONYのBDZーT70でBDディスクが再生出来ません。複数のディスクで試しましたが、全て再生出来ませんでした。 ほかのTOSHIBA REGZAでは再生出来ました。 画面に出てくるエラーは『このディスクは操作できません』と出てきます。 また本体のソフトバージョンは『06.3.031』です。 リセット作業も行いましたが、症状は改善しませんでした。 対処方法を教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

DVDはどうでしょうか。 DVDが再生可能なら、Blu-ray用のピックアップの故障かと思います。 13年前の製品なので寿命かとも思いますが、ダメもとでBlu-rayレンズクリーナーを使って変わらなければ、HDD録再専用機とされてよいかと思います。

その他の回答 (1)

• gokukame
回答No.2

2007年11月 8日 発売の古い機種で故障ですね。修理もダメと思います。買い替えた方がベストと思います。