• 締切済み

どこの会社でも、●●●者施設のや事業所でも、性接待

どこの会社でも、●●●者施設のや事業所でも、性接待ってあるのですか?ないのですか?まじめ、厳しさを謳ってる割には、そう言うのも本当は盛んなのではないですか?言わぬだけで、スタッフや社員を見てると、そう感じます、私だけでしょうか。消されるって心配してると、一生書けなくなる。

みんなの回答

• heyboy
回答No.4

度々、失礼します。 まあ、「枕接待」と言う言葉も あるので「無い」わけでは ありません、 ただ、それはあくまで その女性自身に有利に なるように仕向ける事です その中には結果的には 所属している会社の 利益も出ているかもですが ですが、そのような女性は 性的依存が高いですし、 多分、そのような ケースは稀です。

zackzack456
質問者

補足

最近、そういうのまで考えちゃって困ります。こんな時代ですもの。お許しを。

• doraneko66
回答No.3

盛ん?AVみたいなことですか? 普通の会社では、ほとんどないと思います。 噂程度、都市伝説的な話はあるのかも知れません。 ただ、一部小さな会社で、社長自身が 風俗嬢呼んで性接待をしたことが あることを言っていました。 そう言うのは、あるのかも知れませんが 女性社員が、直接、性接待をすることは ないでしょう。 セクハラで訴えられて終わりですからね。

• heyboy
回答No.2

質問者さんは女性ですか? 多分、一部の女性が 自分自身の不倫を その女性のプライドの 高さで「接待」と 勘違いされているのでは? 当たり前かもですが 会社公認で「性」の接待 なんか無いですよ、 「やっている」なら 上記でも書いたように 個人的な「不倫」です。

zackzack456
質問者

補足

やっぱり私の勘違いでしょうか。

• agehage
回答No.1

そんな会社見たことないです