• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

性について(釣りではありません)

20代前半女性です、私は恋愛経験がありません。 オナニーをする時、ベッドの上でうつ伏せにやると時間がかかります。 前はあぐらをかいてやっていたのですが、実家なので突然部屋に入ってくるリスクがあるので最近はあまりやっていません。 個室でリクライニングソファーがある場所で一人でいて、よくいけない漫画で椅子で股を広げてやる方法があったので試したらすぐイってしまいました。 つま先を上げながらやっていたので、足ピンオナニーっていうんでしょうか? 仰向けにやってもあまり感じないので彼氏ができた時に影響出てしまいますか? 後他に一人で気持ちよくなれる方法あったら教えてください。 これでも真剣に悩んでいるので、こんな時間に質問してごめんなさい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

私は去年結婚するまで処女でした。オナニーにもそんなに興味がなかったのであまりしませんでしたね。 でも、結婚してから主人に愛され始めたら自分では思っていないぐらい感じましたし、愛される喜びを知りましたね。 オナニーはあくまでも自慰行為であって セックスとは似て非なるものです。 彼氏や旦那様が愛撫してくれることでも女性は感じます。逆に愛撫で感じさせてくれない男は止めておいた方が良いかもね。 特に気にすることはないと思いますよ。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • tom900

うつ伏せで感じにくい事で彼氏が出来た時に影響は無いですよ。 恐らくはシチュエーション的な部分で興奮して逝っちゃうのでしょう。 つまり、自分の部屋であぐらをかいてオナニーしていると、突然家族が部屋に入ってくるかもしれないから、うつ伏せなんでしょうから、部屋のドアに向かってM字開脚のように大きく股を広げてクリを弄ったら直ぐに逝くと思いますよ。