• 締切済み

オーブンとかグリルとかスチーム機能がついた電子レン

オーブンとかグリルとかスチーム機能がついた電子レンジを使いたいのですが(理由はガス台の掃除が面倒なので)、複数機能使ってガスレンジあんまり使わなくなった方はいますか? 感想や実際の使い心地などをお伺いしたいです

みんなの回答

• -ruin-
回答No.1

ガスレンジとは別ですね。 多機能電子レンジといっても炒めものができるわけではありませんし、魚は焼けなくもないですが匂いがつくのでやらないです。 そういう目的であればIHのほうがいいのでは?