• 締切済み
  • 困ってます

性病検査結果について

亀頭包皮炎だと思い検査をしました。 細菌が検査結果値が(+)基準値(-)でした。 -が陰性なので問題ないのは分かりますが、両方ある場合は陽性なのか陰性なのか分かりません。 添付ファイルg検査結果ですが、問題はないのでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.1

こんばんは 結果が見えないんですよね… 細菌が検査結果値が(+)基準値(-)なんですね! 細菌が検査結果値で偽陽性で+で基準値が-で陰性ですので、基準値の-で普通は問題ない感じです。なにかあったら医師が言うと思います。 お身体に十分に気をつけられてください。