• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

最安最速

今月31日土曜日に成田第三ターミナルに1時10分に到着するのですがバス電車で新浦安に最安最速で行く方法を教えてくださいよろしくお願いしますm(_ _)m

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数62
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • okok456
  • ベストアンサー率44% (1318/2960)

交通系ICカード PASMOやSuicaを利用し https://www.pasmo.co.jp/about/sharing/ https://www.jreast.co.jp/suica/ 空港第2ビル駅 13時31分発京成本線特急・京成上野行 に乗れれば Yahoo!路線情報で https://transit.yahoo.co.jp/search/result?flatlon=&fromgid=&from=%E7%A9%BA%E6%B8%AF%E7%AC%AC%EF%BC%92%E3%83%93%E3%83%AB&tlatlon=%2C%2C22324&togid=&to=%E6%96%B0%E6%B5%A6%E5%AE%89&viacode=&via=&viacode=&via=&viacode=&via=&y=2020&m=10&d=23&hh=13&m2=0&m1=3&type=1&ticket=ic&expkind=1&ws=3&s=0&al=1&shin=1&ex=1&hb=1&lb=1&sr=1&kw=%E6%96%B0%E6%B5%A6%E5%AE%89#route01 ジョルダンだと https://www.jorudan.co.jp/norikae/cgi/nori.cgi?eki1=%E7%A9%BA%E6%B8%AF%E7%AC%AC%EF%BC%92%E3%83%93%E3%83%AB&eki2=%E6%96%B0%E6%B5%A6%E5%AE%89&eki3=&via_on=1&Dym=202010&Ddd=23&Dhh=13&Dmn1=3&Dmn2=0&Cway=0&Cfp=1&Czu=2&C7=1&C2=0&C3=0&C1=0&C4=0&C6=2&S=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&Cmap1=&rf=nr&pg=0&eok1=&eok2=&eok3=&Csg=1#bR1 NAVITIME https://www.navitime.co.jp/transfer/searchlist?orvStationName=%E7%A9%BA%E6%B8%AF%E7%AC%AC%EF%BC%92%E3%83%93%E3%83%AB&orvStationCode=&dnvStationName=%E6%96%B0%E6%B5%A6%E5%AE%89&dnvStationCode=&thr1StationName=&thr1StationCode=&thr2StationName=&thr2StationCode=&thr3StationName=&thr3StationCode=&year=2020&month=10&day=23&hour=13&minute=30&basis=1&sort=0&wspeed=100&airplane=1&sprexprs=1&utrexprs=1&othexprs=1&mtrplbus=1&intercitybus=1&ferry=1#detail_route_1 13:48発でも https://transit.yahoo.co.jp/search/result?from=%E7%A9%BA%E6%B8%AF%E7%AC%AC%EF%BC%92%E3%83%93%E3%83%AB&flatlon=&to=%E6%96%B0%E6%B5%A6%E5%AE%89&tlatlon=%2C%2C22324&viacode=&viacode=&viacode=&ym=202010&y=2020&m=10&d=23&hh=13&m1=3&m2=9&shin=1&ex=1&hb=1&al=1&lb=1&sr=1&type=1&ws=3&s=0&ei=&fl=1&tl=3&expkind=1&mtf=&out_y=&mode=&c=&searchOpt=&stype=&ticket=ic&userpass=0&passtype=&detour_id=&fromgid=&togid=&dispym=202010&dispd=23&disptime=13:30&disptype=%E5%87%BA%E7%99%BA&dispcnt=2&dispbf=%E5%BE%8C&kw=%E6%96%B0%E6%B5%A6%E5%AE%89#route03 14:11発 だと https://transit.yahoo.co.jp/search/result?from=%E7%A9%BA%E6%B8%AF%E7%AC%AC%EF%BC%92%E3%83%93%E3%83%AB&flatlon=&to=%E6%96%B0%E6%B5%A6%E5%AE%89&tlatlon=%2C%2C22324&viacode=&viacode=&viacode=&ym=202010&y=2020&m=10&d=23&hh=14&m1=0&m2=8&shin=1&ex=1&hb=1&al=1&lb=1&sr=1&type=1&ws=3&s=0&ei=&fl=1&tl=3&expkind=1&mtf=&out_y=&mode=&c=&searchOpt=&stype=&ticket=ic&userpass=0&passtype=&detour_id=&fromgid=&togid=&dispym=202010&dispd=23&disptime=13:30&disptype=%E5%87%BA%E7%99%BA&dispcnt=3&dispbf=%E5%BE%8C&kw=%E6%96%B0%E6%B5%A6%E5%AE%89#route01 13時31分発に乗れると良いですね。 年に何回か東京に行きますが交通系ICカード が無いとキップの買い方が複雑、改札はICカード優先でかなり不便です。 オリンピック誘致の時の「お・も・て・な・し」に疑問を抱いてしまします。 私は仕方なくSuicaを利用し始めました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • simotani
  • ベストアンサー率37% (1864/5030)

13:10か01:10かで回答も変わります。 深夜着ですと空港内ホテルか待ち合いロビー泊で朝一移動かタクシーに。日中着ですと浦安はディズニー行き空港バスがディズニー閉館に伴い運休ですから、JR快速エアポート成田で西船橋、武蔵野線乗り換えで東京行きだと新浦安。或いは西船橋から地下鉄東西線で浦安になります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!