NEC一体型デスクトップパソコンの裏蓋の外し方について

このQ&Aのポイント
  • NEC一体型デスクトップPC「PC-GD187UCAF」の裏蓋の外し方について教えてください。
  • 裏蓋のネジ8本をはずしスライドしても、裏蓋が外れません。どのように外せばいいのでしょうか?
  • NEC一体型デスクトップパソコンの裏蓋を外す方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

NEC 一体型デスクトップパソコン

NEC一体型デスクトップPC「PC-GD187UCAF」の裏蓋のネジ8本をはずしスライドして見ましたがびくともしません。 ネジ8本をはずしただけでは裏蓋ははずせそうにありません。 裏蓋の外し方を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

noname#245373
noname#245373

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-GD187UCAF こちらのPCですね。同じPCは所有していないのでわからないです。 NEC一体型パソコン(PC-DA370MAB)のSSD換装 https://www.4900.co.jp/content/28988/ に同型機の分解画像があるので参考にしてみるとか。