• ベストアンサー
  • 困ってます

男の潮吹き

自分は潮吹き体質で、射精前にも関わらず亀頭を責めると潮が出てしまいます 1回だけフェラをしてもらったことがあるのですが尿道に舌が入った時に我慢出来ずに潮が出てしまいました それ以来自信が無くなってしまい行為をする事が怖くなってしまいました 何とか我慢する方法や、鍛え方などありますでしょうか

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数167
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

あら、それは便利じゃないですか。私も昔、五反田のとあるお店のテクニシャンな女性に吹かされたことがあります。射精の感触が何度でも楽しめるから非常に楽しいと思いますよ。 事前にお相手の女性に「自分はこういう体質だ」っていえばいいんですよ。その子の愛撫で気持ちよくなってそうなるのだから相手の女性からすれば悪い話じゃありません。 それが生理的に受け入れられないっていわれたら、別の女を探せばいいのです。 その嬢によると「できる人とできない人がいる」とのことなので、せっかくの「できる人」ですから、解放したほうが幸せに近くなると思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

その考え方は思いもしませんでした ずっと恥ずかしいことだと思ってたので、その言葉を聞いて幾分か楽になれました ありがとうございます

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

相手が嫌だと言うのであれば 口でするのをやめればいいだけだと思います。 嫌がらなければ 汚いものではないのでそれでいいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1015/2079)

男性の潮吹きが出来るのは稀なので気にしなくて良いですよ。 それに尿道に舌先をいれる口技をする女性なんですから相手も相当テクニシャンです。 ある意味、反射なので我慢とか鍛えるとかは中々難しいです。 まぁ一応、骨盤底筋と尿道括約筋鍛えてみては?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

骨盤底筋と尿道括約筋ですね トレーニング法探してやってみます

  • 回答No.1

潮吹きって おしっこのことですか? 前もってトイレに行って出し切っておけばいいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

事前にトイレに行って出しきっても出てしまうんです