-PR-
解決済み

悲しき願いの日本語詞教えてください 

  • 困ってます
  • 質問No.98133
  • 閲覧数376
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

アニマルズの「悲しき願い」を尾藤イサオが日本語バージョンで
歌っていますが、あの日本語バージョン完全に知っているかた
教えれください。 バンドで演奏する予定です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (140/483)

参考URLで探すとありますよ。

もちろん著作権等はクリアしています。
お礼コメント
9thpark

お礼率 100% (2/2)

早速のお答えありがとうございます。
これでバンドのメンバーに次これやるよと
言えます。又役に立ちそうなホームページも
教えていただいて。
投稿日時 - 2001-07-01 20:28:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

このサイトの規約で歌詞など著作権に絡む物は
載せることが出来ません。
お礼コメント
9thpark

お礼率 100% (2/2)

ご連絡ありがとうございます
投稿日時 - 2001-07-01 20:24:41