• ベストアンサー

両国高校卒業までの単位

両国高校3年の生徒です。 不登校気味なのですがどの程度休んでも大丈夫なのかご存知の人がいたら教えてください。

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 担任の先生に相談してください。 効率は出席日数が決まっていますから そのラインをクリアできない、無試験だと 卒業ではなく留年させることが多いです。 欠席が60日を越えたら危ないと思った方がいいと思います。 今年に関してはコロナもありますから はっきりしたことは言えません。 https://tusin-high.com/minimum-attendance-days

その他の回答 (1)

• doraneko66
回答No.2

生徒手帳とかに書いてあるのでは?