• 締切済み

dmm電子書籍について

DMM電子書籍を今度はじめて利用しようかと思うのですが、 50%クーポンで半額というのは7日間何冊でも購入できるのでしょうか? DMM電子書籍のアマゾンキンドルに比べてデメリット教えてください。

みんなの回答

• D-Gabacho
回答No.2

初回購入時限定の50%OFFクーポンが適用されるのは、たしか1冊だけだったと思います。「全作品」というのは「1冊どれでも」の意味です。 アマゾンキンドルと比べてのデメリットは感じたことがありません。

• ngwaver
回答No.1

>50%クーポンで半額というのは7日間何冊でも購入できるのでしょうか? >割引内容 全作品50%OFF >取得条件 DMM電子書籍で有料作品を購入したことがない方 >有効期限 クーポン取得後、7日間 >対象作品 クーポン取得後、初回購入時の全作品 とありますので、一回だけの使用ですね。 その一回で欲しい本を全部買えば良いと思います。 >DMM電子書籍のアマゾンキンドルに比べてデメリット教えてください。 こちらが参考になると思います。 https://ebook-trend.com/kindle-dmm-fanza-comparison/