• ベストアンサー
  • 困ってます

Windows10起動しない

何らかの障害により立ち上がる途中で通常とは違うログイン画面でてしまいます、正常に起動させる手段知りたいです、HDDの診断は普段はできますが異常 では立ち上がりません、状況が全く不明です、購入した時のWindows10の デスクがついていますので、何らかの方法で通常起動できる、対応策知りたい です、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4

>画面の背景は黒いです、 以下のWEBサイトに情報があります。 ----------------------------------------- Windows 10 にサインインする前に、黒い画面またはブランクの画面が表示される   https://support.microsoft.com/ja-jp/help/14106/windows-10-troubleshoot-black-screen-or-blank-screen-errors

質問者からのお礼

ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• 回答No.3

こちらが参考になるかもしれません。 https://www.pasoble.jp/windows/10/signin-gamen-kuroi.html

質問者からのお礼

ありがとうございます。

• 回答No.2

>通常とは違うログイン画面でてしまいます 起動画面のグラフィック(画面そのもの)を回答者は見ることができないので  上記の説明では、どんな画面状況なのか判断できません。 例えば、  他の人の名前のログイン画面 ?  ログイン画面の壁紙のみで他が何も表示されない ?  ログイン画面の壁紙が指定の画像とは違う ?  ログイン画面のアカウント画像が指定した画像(アイコン)とは違う ?    

質問者からのお礼

画面の背景は黒いです、ログインはCtrl Alt Deleteを押せとでる、それに パスワード入力すると通常の画面がでます、ありがとうございます。

• 回答No.1

「通常とは違うログイン画面」を説明して頂けると、より具体的に状況が伝わると思います。

質問者からのお礼

2を参照してください、ありがとうございます。