• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:セックスフレンドに対する気持ち)

セックスフレンドに対する気持ちとは?

noname#20895の回答

noname#20895
noname#20895
回答No.3

あなたのお相手が、あなたのことをセックスフレンドとしか思ってない、かどうかはわかりませんけど、セックスフレンドについてということになると。 セックスが目的の付き合いであっても、最初から嫌いな相手とは付き合わないし、何年も付き合っていれば情もあるでしょう。 しかし男にとってセックスフレンドというのは、ただでセックスさせてくれる都合の良い女であることには違いないです。 もしセックスフレンドとしか思ってない女性に、付き合おうと言われたり、ましてや結婚してと言われても、いやでしょうね。そういうことよりもむしろ、自分や相手が結婚した後も、できればセックスフレンドとしてキープしておきたい、という気持ちがあるくらいでしょう。 セックスフレンドについては、以上のような回答になってしまいましたが、彼がどう思っているかわからないし、思い切って彼に気持ちを打ち明けてみてはどうですか。歳も歳だしと書いておられますが、その点は彼も同じではないでしょうか。

Yoko-Yama
質問者

お礼

terachanさん、ありがとうございました。 やっぱり、嫌いな相手とはセックスフレンドにはならないものなんですかね・・・? 私は、「彼は私の事を大嫌いで物としか思っていない」としてもかまわないと 思ってたので、私に情なんか感じちゃってたりしたらうれしいかも(笑)。 でもセックスフレンドっていうのは、 都合の良い女だけでなく「都合の良い男」でもあるんですよね。 私の恋心さえおさまれば、私と彼はうまくやっていけそうなのに。 お互いが同じくらい好きだったら、世の中うまく収まるんですよね~。 あ、私はそんな「結婚して」なんて迫りませんよ~! 打ち明けるのは、もう少し気持ちが落ち着いてからにしようと思ってます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • セックスフレンドから彼氏・彼女への昇格は可能か?

    40代の男です。アメリカに住んでいて年下の白人女性と交際しています。と言ってもセックスフレンド。一応は一対一の関係です。週に2、3回会っています。 私は彼女の事が好きでしょうがないです。彼女の方も私のことが好きだとは言っていますが、彼氏・彼女の関係にはなりたくないと言っています。アメリカで彼氏・彼女の関係になるのは、結婚しているも同然なくらいのコミットメントが必要です。 普通はセックスフレンドというのは、割り切りの関係で感情は抜きです。でも彼女に聞いたら「感情がない相手とセックスはできない」と返ってきました。ということは完全な割り切りでもなさそうな感じです。 セックスフレンド(lover)から彼氏(boyfriend)への昇格というのは、現実的にありうる話なのでしょうか?

  • お見合いとセックスフレンド

    30代男、独身です。 二年程前にお見合いをした女性がいます。 彼女はバツいちで、今は結婚する気はない と言われました。 仲人に無理やり連れてこられた との事。 当方は一目惚れで、結婚を前提にお付き合いしたい事は伝えました。 一期一会を大切にという主旨で2年くらいはメル友でした。 最近になって、彼女の事がまだ好きであることを伝えたところ、 セックスフレンドがいる との告白を受けました。 当方としては凄くショックを受けた次第です。 ところが、最近になって彼女から飲み会の誘いをもらうようになりました。会うのは彼女と彼女の友達等複数で会います。彼女曰く、私とは割り切った友達付き合いである との事。 セックスフレンドを作るという価値観は私には理解できませんが、やはり彼女の事が好きで、結婚をしたいと考えています。 彼女からのセックスフレンドがいる との告白は、私の気持ちを諦めさせる為なのでしょうか?

  • セックスフレンドと夫

    結婚して20年。40半ばの主婦。夫に1年以上彼女がいることが判明しました。偶然からメールが目にはいって。思っても見なかった事で、座り込んでしまいました。ただのセックスフレンドだといいます。妻にわかったからもう会わないから。と、縁を切ったからと言います。わたしを愛していると言います。でも、ラブホテルを目にしたり、テレビのラブシーンをみると2人の事を想像してしまいます。 彼女<夫は彼女ではないといいますが>からもらった、携帯ストラップをずっと付けていました。これはいつも、一緒に居るということじゃないんでしょうか。夫が好きです。だから許せない。離婚を申し出ました。夫は思っても見なかった事。青天の霹靂といいます。セックスフレンドて何ですか。どういうつもりの1年間だったのか、おっとの気持ちが分かりません。

  • セックスフレンドについて

    こんにちは。 お時間があればお付き合い頂きたいと思います。 質問したいのは、セックスフレンドに対する皆様の考え方です。 私は今25歳のOLです。 元カレと別れて3ヶ月です。 私のセックスフレンドは、元カレと私の馴れ初めをよく知っている男友達です。 彼とこういう関係になったのは、つい2週間程前の事です。 今はお互いに恋人はいません。 それぞれ相手に恋愛感情を抱いているわけでもありません。 ただ、一緒にいて一番楽しい、一番落ち着く間柄です。 女性であれば分かって頂ける方もいらっしゃるかもしれないのですが、 人肌恋しい時ってあると思うんです。 一緒にテレビを見る時は肩に寄り添ったり、髪を撫でてくれたり、 寝る時は腕枕をしてくれたり、夜中に目を覚ましてくっついていくと ギュってしてくれたり。 そういう事をさりげなく、それでいて後腐れなく出来る人なんです。 他の友達には出来ないです。その人だけに出来るんです。 しばらくは彼氏はいらないと思っているので、彼を利用していると思う 人もいると思います。 もし利用しているという言葉を使うのであれば、お互いに利用しているのだと思います。 セックスの相性も良いです。 でも、お互いに良い人が現れたらこの関係は終わりにする、という 暗黙の了解があります。 私は『セックス=神聖なる行為』という考えは持っていません。 避妊に対する知識を持ち、ちゃんと避妊しているのであれば、 セックスフレンドを持つのは悪い事ではないと思うのです。 そこで、皆さんのセックスフレンドに対する考え方を知りたいな、と 思ったのです。 お時間があれば、教えてください。

  • セックスフレンドを

    セックスフレンドを好きになってしまいました。 しかもまだ、2回しか会ったことがない相手を…です。 普段の生活に疲れ、嫌気がさし、ネットでセックスフレンドを募集しました。掲示板の注意書きを読んでおらず、SMなどといった類を好む方の掲示板に書き込んでいました。 多くの方からメールを頂き、その中で1人の人と実際にお会いしたのですが…事前に写真の交換はしていたものの、思ってた以上に、見た目が自分の好みに合っていました。性格はよく分かりませんが、ネットで出会っただけの仲だからわざと優しくされるか、逆に冷たくされるかのどっちかだと思っていました。最初の数時間は、わざと優しくしてくれてるんだろうな…と思いながら相手と接していたのですが、普段からそういう考えを持っていなければこんな対応をとらないだろうと思っていたところまで優しく、たった1日で相手に惹かれてしまった自分がいます。 しかし相手はかなり女慣れしているようで、SMの趣向もあります。 特に野外が好きらしく、まだ2回しか会っていませんが、その仲で何度も「外で裸になる?」「裸で木に縛り付けてあげようか」と言ってきました。私は普通のHの経験も殆ど無いに近いので、それは断ったのですが… 相手は既婚者ではないといっていましたが、彼女の有無は分かりません。携帯は2個持っていて、多分普通用の携帯と、セックスフレンド用の携帯とを分けています。それに連絡も、ネット上で作ったアドレスで私との連絡をとっています…。 今、私以外にもこういう付き合いをしている人がいるのかどうかは 聞いていないので分かりませんが、多分いると思います。 別の女性を縛った時に撮った写真も見せられました。。 そういった趣向を持っている人を簡単に好きになると思っていなかったので、自分でもすごく苦痛です。 相手はかなり年上ですし、”セックスフレンド”として出会ったし、 野外プレイなどを拒否してしまったので、相手は私のことをあまり 良くは思っていないと思います。 その証拠に、会う前はこまめにとっていた連絡も、会った日以降は こちらから何度もメールをしないと返事が来ないようになりました… やっと来た返事には、また『そのうち』調教してあげる、とありました。1度目会った日以来、メールにはこういった文が使われるようになってしまいました。2回目会った時は、自分の方から、明日会えないかという話をして相手に合わせてもらったのですが… セックスフレンドとして出会ったのに、ただ一緒にいるだけですごく 落ち着いてしまいます。。相手は私をどう思っているか分からないし、 そのうちという言葉を使われたので、もう暫くは会えないかもしれません。 この次会った時、私は今のこの気持ちを相手に伝えてしまって良いのでしょうか…?本当に悩んでいます。教えて下さい。

  • 浮気相手(セックスフレンド)との今後について。

    浮気相手(セックスフレンド)との今後について。 当方28歳の男です。 付き合って8年の彼女がいます。彼女とは近々結婚も考えています。 と同時にセックスフレンドがいます。 それだけで最低なのは分かっているんですが、そのセックスフレンドに 彼女と別れて私と付き合ってほしいといわれました。 道理から言えば彼女を選択すべきは当然なのですが、 セックスフレンドに「すき」「付き合って」と言われ気持ちが動いてしまいました。 彼女に対しては久しくないトキメキみたいなのを感じてしまいました。 一時的な気持ちの盛り上がりなのか、ただ火遊びしたいだけなのか・・・ 彼女とはケンカをすることも多々ありますが、それでも仲良く付き合ってきました。 それでもここにきて迷いが出てしまいました。 本当に彼女と結婚していいんだろうか・・・もう一方の好きといってくれる女性のほうが・・・ 自分が最低なのは分かるんですが、頭でどう考えても、感情がセックスフレンドの方に流されてしまいます。 支離滅裂で申し訳ありませんが、どうすべきか貴方の考えをお聞かせください。

  • セックスフレンドがいる男性にお聞きします

    セックスフレンドとどこまで心を割っていいのかわからなくなっています 今まではたわいのない話だけで、楽しい事だけを求めて付き合っていました 最近彼から色々あってストレスで体調を壊していたとメールが来ました 付き合って3年でSEXもマンネリなので、相談に乗ったりして精神的にも繋がった方が新鮮に付き合えるのかな、とも思ったり 情がわくのが面倒なので体だけの付き合いのままでいたいと思ったり 男性は体だけの付き合いでいいと思う人がほとんどだと思うのですが 女性から少しは精神的に入り込むように心配されたりした方がうれしいのかと疑問に感じました 彼女ではなくセックスフレンドにそれを求めますか?

  • セックスフレンドは卑怯ですか?

    以前、お見合いか恋愛かで迷っていた者です。 お見合いの決心はつかないけれど、恋愛関係にある彼とは別れることになっています。 まだお互いに最終的な話し合いはしていないのですが、多分私も、そして彼も別れ話を言うのは察しがつきます。 彼の事は好きですが、彼と付き合っていても明るい未来は無いと判断しました。しかし好きな感情はすぐには消えません。 彼ときちんと話し合いをする時に、友達でいよう、セックスフレンドでいようというニュアンスで伝える予定ですが、それは女としても人間としても卑怯なことでしょうか。 よくセックスフレンドという言葉を聞きますが、もともとの彼氏です。もちろんお見合いをして、相手が決まれば、セックスフレンドとしての彼との付き合いはやめます。彼とつきあっていたいけど、友達関係でいても恋人同士には変わりない付き合いになりそうなので、割り切ってセックスだけと思うようにしたいのです。 それ以前に、別れようとしている彼氏が、セックスフレンドをOKするかどうかなのですが、男性はセックスフレンドでいようと言われたら、不愉快極まりないですか? それとも、他に言い方があるでしょうか。 私の心情としては、彼は好きだけど忘れなければならない、でも今すぐできない。セックスだけの関係でも、結婚が決まるまではつながっていたいと思っています。 もし男性の方なら、別れようとしている彼女に、友達として或いはセックスフレンドとしてと言われたら、考えますか?ふざけるなと断りますか?それとも、潔く別れたいですか?

  • 好きなのにセックスに気持ちがのりません

    現在 お付きあいをして1年ほどになる彼氏とのセックスに対して気持ちがのりません。 元々どちらかと言えば 私自身、セックスが好きなほうで彼との相性もよかったのですが… セックスを始めてしまえば、ちゃんと濡れますし感じます。 でも前戯等の段階で気持ちがのらなくて半ば 無理矢理始める感じです。 キスやハグは大好きで 自分から求めるぐらいですが、ディープキスはしたいと思いません。 会話をしたり、手を繋いだり、一緒にご飯を食べたりすることも好きで、なにより一緒にいると安心できるのです。なので嫌いになったとか そういう訳ではないと思います。 彼のことを好きだからこそ、彼の欲求にも応えたいのですがセックスをすると、気持ちがのらないのにセックスをしていることが苦痛で、セックスを義務的に感じて泣いてしまいます。 どうすれば、彼とのセックスに気持ちがのるようになりますか? 同じような経験のあるかた、女性男性問いません。お力添えお願いします。 まとまりのない文で申し訳ありません。 この質問を目に止めてくださってありがとうございます。

  • セックスフレンド募集というのではなく・・。

    これってセックスレス夫婦・・!?と心配し始めたのは2年前。それから、困惑→悩む→困惑→悩む→辛い→辛い→落ち込む→悩む→悩む→落ち込む→悩む→辛い、こんな感じのサイクルを何万回繰り返したかしら・・。妻34歳です。結婚してもうすぐ3年目です。子どもはいません(お互い作らないつもり)。主人(38歳)には気持ちを何度か打ち明けてきましたが、結局主人が淡泊なのが理由でレス続きです。それでもスキンシップは毎日あって、信頼し合うとっても仲の良い夫婦です。離婚したいとは思えないけれど、セックスの部分だけがぽっかりと欠落してしまっているわけです。正直、もうこの場でどうしたらいいのか?を質問しても仕方がない気がしています。でも、気持ちを自分の内に閉じこめておくのが本当に辛くなってきました。せめて辛いとき、話ができるお友達(メール友達)をつくりたいと思っています(できれば、セックスレスの男性の方で)。つまり、身近な友人には格好悪くて話せないので・・。セックスフレンド募集というのではなく・・。これって不毛でしょうか?どうやったら見つけることができるのでしょうか?