• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:対応していないカートリッジが取り付けられています)

対応していないカートリッジが取り付けられています

このQ&Aのポイント
  • TS203を使っていますが、印刷しようとすると対応していないカートリッジが取り付けられていますと表示されます。
  • カートリッジ自体は前回使っていたものと同じものを使用しています。
  • 先月まではちゃんと印刷できていました。

みんなの回答

  • tokohay
  • ベストアンサー率10% (173/1580)
回答No.2

前回は互換インク? ならば純正品を買い換えましょう

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15641/30058)
回答No.1

https://cweb.canon.jp/pixus/lineup/a4/ts203/index.html こちらのプリンタですか。 インクカートリッジにある基板(金属端子)が接するプリンタ側の端子部分を綿棒などで掃除してみるとか。 あとはプリンタの電源を切って念の為、コンセントも抜いて暫く放置して再度インクカートリッジの取り替えに挑戦してみるぐらいです。 https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=TS203 どうしてもダメな場合は修理に出すことになるかと。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう