• ベストアンサー

サマンオサ南の洞窟

ドラクエ3のサマンオサの南の洞窟はどこの旅のほこらからはいればいいのでしょうか?教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-p
回答No.1

こちらをどうぞ グリンラッド南です http://www3.tokai.or.jp/fujigabo/game/dq3/conq/chart2.html

参考URL:
http://www3.tokai.or.jp/fujigabo/game/dq3/conq/chart2.html
tinatsu-w
質問者

お礼

わかりました!さいこーです☆