• 締切済み

男性の陰部が黒っぽい人がいますが性行為をたくさんし

男性の陰部が黒っぽい人がいますが性行為をたくさんしてると黒くなるんですか? 逆に黒くない人はあんまりしてないって感じですか?

みんなの回答

• maymomo
回答No.3

性行為の回数と色とは全く関係がありません。低俗な都市伝説です。 同じように女性の性器についてもそのような表現がされます。

noname#247529
noname#247529
回答No.2

関係ないと思います。 逆に男性側には、女性の性器や乳首が黒い人はヤリマンだと思うような人もいます。でも違うでしょう。

回答No.1

1人でたくさん使っても・・・黒くなるんやで・・・