• 締切済み

男性の陰部が黒っぽい人がいますが性行為をたくさんし

男性の陰部が黒っぽい人がいますが性行為をたくさんしてると黒くなるんですか? 逆に黒くない人はあんまりしてないって感じですか?

みんなの回答

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/645)
回答No.3

性行為の回数と色とは全く関係がありません。低俗な都市伝説です。 同じように女性の性器についてもそのような表現がされます。

noname#247529
noname#247529
回答No.2

関係ないと思います。 逆に男性側には、女性の性器や乳首が黒い人はヤリマンだと思うような人もいます。でも違うでしょう。

回答No.1

1人でたくさん使っても・・・黒くなるんやで・・・

関連するQ&A

  • 性行為後の陰部の腫れ

    私は28歳女性なのですが、性行為をする度に、陰部がヒリヒリとした感じがあり、腫れてしまいます。中までは自分ではわからないのですが、あきらかに膣の入り口は腫れてしまい、一晩眠ると腫れはだいたいひいてくれるのですが、性交痛も少なからずあり、とても悩んでいます。 恥ずかしい話ですが、濡れているときも濡れていないときも、同じように腫れてしまうので、どうしてよいのかわかりません。ノーマルなセックスなので特別激しいことや長時間負担をかけるようなこともしませんし、彼氏も気をつかってゆっくり挿入してくれています。 皮膚が薄いので、それも関係あるのでしょうか? もし、同じような経験のあるかたがいらっしゃいましたら、回答いただけると嬉しいです。自分だけなのかとすごく不安です。 よろしくお願いします。

  • 男性も性行為恥ずかしいですか?

    男性でも性行為を恥ずかしいと思う人ているんでしょうか?。 好きすぎる、と恥ずかしいものですか?。 そんな風に言われたこっちの方が恥ずかしくなっちゃいます。 女性で恥ずかしいって人は沢山いると思うんですけど、男性は恥ずかしいより興奮じゃないんですか??。 恥ずかしい心理わかりますか?。

  • 自慰行為のせいで・・・教えてください><;

    私は生まれて19年誰とも付き合ったことがありませんでした。 しかし好きな人はずっといたため手をつないだりキスをしたりそれ以上のことも望んでて 性欲も強いほうだと思うんです。 そのため中学生になり初めて好きな人ができたときその人のことを考えながら 自慰行為をしてしまったんです。 自慰行為をするにしたがってイクという感覚がわかるようになり 癖になってしまいそれから自慰行為をずっと続けていました。 しかし今となって自分の陰部を見ると明らかに焦げ茶色なんです。 自慰行為をしすぎると摩擦で黒くなってしまうんですよね。 わたしは自分の体に自信が持てなくなりました。 今いい感じの人がいるのですが、、、 その人は今までに4人と付き合ったことがあるらしいです。 彼に何人と付き合ったことがあるのかと聞かれて私は 付き合ったことはないと答えました。 そしたら「純粋なんだね」って言ってました。 彼の性格は一途で冷めにくいらしいです。←一途というのは周りも言いますが、冷めにくいというのは本人が言ってます。 もし彼とこの先付き合うようになったらキス以上のこともする時が来ると思います。 彼は私が誰とも付き合ったことないということを知っているので 誰とも性交渉をしたことがないとわかっていると思います。 しかし彼と性行為をしたときに私の陰部を見て引かれないか不安です。 誰とも付き合ったことがなくて性行為もしたことないのに陰部が黒い→自慰行為 っていうふうに思われますよね? 彼は4人と付き合ったことがあるから一人くらい処女の子とも付き合ってそうだし その子が自慰行為をしてなくて陰部がきれいだったっていう印象があるなら 私の陰部を見たら「あれ?なんかおかしい」って思いますよね?>< 彼は一途な子が好きらしいんです。 そして私が付き合ったことないって言ったら「純粋なんだね」って言ってきました。 これは純粋な子が好きってことですよね。 てことはやはり自慰行為をするような女は嫌いなのでしょうか・・・ 男性の方で、付き合ったことがなくて誰とも性行為をしてないと言っている彼女と 性行為をしたときにもし彼女の陰部が黒かったらどう思いますか? 性行為をしたことないっていうのは嘘なんだなって思いますか?引きますか? 質問ばかりしてすみません。 でも本当に気になるんです・・・ 自慰行為なんてしなければよかったです、後悔してます。 どんな意見でもいいので回答お願いします。

  • 旦那との性行為

    結婚して4年目で主人は29歳私は32歳です。主人との性行為について質問です。主人は私と出会うまでは親子ほど年の離れた人ばかりお付き合いをしており性行為も年上の相手の方にリードされMで受け身だったそうです。私は元々Mで受け身で主人は私と付き合いだしてからSに目覚めたといい腕、太もも、首を噛み歯型が入ったりお尻を赤くなるまでたたく、背中に引っ掻き傷をいれる、目隠しをしたり口や手などを拘束したりします。私自身この行為は嫌ではありません。私が気になるのは滅多に主人の陰部を口でも手でも触らせてくれないのです。たまに体を抑えら陰部を口に入れられる事はあります。体位も騎乗位などはほぼありません。尋ねると俺はSだから触られたくない触るのは俺だけでいい触られてたらいいんだと。主人が行為の終盤でイキそうになると乳首などはたまにさわらせてくれますがそれ以外は触ろうとすると手を抑えられます。Sの方はそういうもんなんでしょうか?私ばっかりしてもらって主人は気持ちいいといいますが気になってます。そんな男性いるのでしょうか?相手にしてもらってばかりの性行為これは主人の性癖でしょうか?それとも何か意味があるのでしょうか?行為中キスもしてくれますし抱きしめてもくれます。行為後も抱きしめて寝てくれたりはしてくれます。

  • 陰部の痒みについて。

    彼との性行為が終わったあとに、陰部が我慢できないくらい痒くなります。 性行為直後以外には痒みが発生しないので、性病などで調べてもあまり該当するものは見当らず、質問させていただいてます。 性行為前にちゃんとシャワーをお互い浴びて、行っても 痒みが発生し、しばらくして収まるのをまつ次第です。 痒みは毎回起こるわけではなく3,4回に1回くらいです。 痒みが起こるときはとても言葉に表現しにくいのですが、 性行為中に自分の中で、「あ、痒くなりそう」っていう感覚があるんです。 陰部がスレるような感覚からくるのだとおもいますが・・・。 痒みはシャワーを浴びるとすこしマシにはなるのですが、 何かの病気なのでしょうか・・・。 何か分かることがありましたらご回答お願いします。

  • 男性に質問です、性行為中

    こんばんは 男性に質問です。 彼女と性行為する時は 彼女を支配するかのように性行為をしてるんですか?

  • 性行為をしないカップルってありですか。

    性行為をしないカップルってありですか。 少し前までは、彼女ができたら、Hなことをしようと思っていましたが、今は絶対したくないと思ってます。 AV見てそう思いました。だって、フェラ(女性の口に男性器を突っ込む行為のことですよね?)とか、中出し(女性の陰部に男性器を入れて、精子を出す行為のことですよね?)とか、胸にしゃぶりつくこととか、女性からしたら苦痛以外の何物でもないし、侮辱行為じゃないですか。あれを見て、道徳心が目覚めない方がおかしいですよね。 キスはします。でも、特別な日以外はしません。 童貞と処女って、そんなにいけないことですか。あんまりに周りが童貞とか言うんで、最近では、あんまりに恥ずかしくて、「今日はセックスしよう」とか思ったりするときがあります(勿論、大切な人を傷つけたくないと思う理性が働いているので実際に、したことはありませんが)。 彼女から、「セックスしよう」とか言われたら、どうしたらいいですか。そうならないために、セックス嫌いになってもらうにはどうすればいいですか。 僕も姉に彼氏と性行為をしてほしくないと思っているように、彼女の兄も可愛い妹に、そんな屈辱的な行為をしてほしくないですよね。 乱文ですいません。 聞きたいことが、とにかくたくさんあるんです。内容が内容なので、回答は難しいと思うので、暇なときに答えて頂けたら、と思います。 多くの方からの意見をお待ちしてます。

  • 性行為について

     性行為についての勉強はどのようにするのが一般的なのでしょうか? 学校では、性について勉強はしますが、性行為についてはほとんどよくわからないままです。男性も女性も性行為についてはどのように勉強しているのでしょうか?回答お願いします。

  • 好きな人と性行為をしたくない

    恋愛感情は持つけど、性行為をしたいと思わないのは変ですか?付き合ってから半年以上経って恋愛感情が少し薄れているからなのか、私がまだ未経験だからなのか、なぜ性行為をしたくないのかがわかりません。 今付き合っている方はネットがきっかけなのですが、通話越しに性的なことを求められるのも嫌な気持ちになってしまい、相手の「好きだからしたいと思う」という考えに同意できませんでした。 自分に性欲はあると思うし、性的な動画を見ることに抵抗はありませんが、その行為に自分が関わると考えるとどうしても嫌悪感を感じます。知り合いや身内の性的な話も気持ち悪いです。 相手の方に今度会い行けると言われ、デートは楽しみだけど会うということは性行為をすることも含まれるので、するくらいなら会いたくないと思ってしまいます。遠距離で、お金をかけてまで来たのに性行為すらしてあげれないのは申し訳ないし、人並みに性欲がある男性からすると性行為ができないのは厳しいと思うので、今後のことを考えると別れた方がいいのかなと思っています。相手は「好きならしてほしい、好きなのにできないのが不思議」と思うらしいんですが、恋愛感情=性的なことをしたいに結び付かないので、会っても応えられる気はしません。 性行為をしなくても愛情は伝わるだろうし、子供をつくるために性行為をするわけでもないのにする必要はあるのか?と思います。無理して経験してみたら見方が変わるのでしょうか。 このような考え方を変えることができる方法はありますか?

  • 彼との性行為で

    彼氏との性行為で質問です。 付き合い始めの頃は彼がよくクンニや手マンをしてくれていました。 ところがしばらくすると、フェラをしてといわれてからフェラのみからの挿入が当たり前の流れになりました。 その後はキスや胸を舐めたりしながらといった感じです。 脇を舐めさせたり唾を飲ませたり俺のものだろと言われたこともあり、そういう感じなんだなと分かるのですが… 挿入前のフェラだけで終わることが気になります。 彼はよく私に本当に上手だと言います。 フェラ中そのまま寝てしまったこともあります。 私は違いますが彼が年齢的に30代半ばなので疲れ等もあるかもしれませんが…正直、性欲は強いと思います。 まだ付き合って1年は経っていません。 私はとくにフェラが嫌ではなくてそこは大丈夫です。 マッサージをしたりもして、彼を癒せてるならとそれも嫌ではないのですが。 性行為以外では逆に彼は大事にしてくれていると感じます。 それでもこの性行為の事を考えてみると、 体目的で付き合ってるのではないかと思ってしまいます。。 皆さんどう思いますか。ご意見ください。