• ベストアンサー

Longing Loveの作曲者???

noname#1986の回答

• ベストアンサー
noname#1986
noname#1986
回答No.1

ジョージ・ウインストンというピアニストです。 「AUTUMN」というタイトルのアルバムに入っています。正確には「Longing/Love」というタイトルです。 もしかすると絶版かもしれません…

starjet
質問者

お礼

回答ありがとうございます! m(_ _)m 絶版ですか~。。 しかも「/」が入るんですね。。