• ベストアンサー

Longing Loveの作曲者???

noname#1986の回答

  • ベストアンサー
noname#1986
noname#1986
回答No.1

ジョージ・ウインストンというピアニストです。 「AUTUMN」というタイトルのアルバムに入っています。正確には「Longing/Love」というタイトルです。 もしかすると絶版かもしれません…

starjet
質問者

お礼

回答ありがとうございます! m(_ _)m 絶版ですか~。。 しかも「/」が入るんですね。。

関連するQ&A

  • 箱根彫刻の森美術館を背景の天気予報BGM

    昔、午後の9時くらいに箱根彫刻の森美術館を背景に天気予報の番組が流れていたのですが、あのBGMに使われていたピアノ曲のタイトルOR奏者教えて下さい。

  • 天気予報の曲

    箱根彫刻の森の映像がバックで流れる、天気予報の曲を教えてください。

  • 芸術の森美術館のCMで使われていたピアノの曲名を知りたい!

    芸術の森美術館のCMで使われていたピアノの曲名を知りたいです! かなり昔に使われていた曲なのですが先日ふと思い出して聴きたくなってしまい、インターネットでかなり調べたのですがわからなくて。。。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらお教え頂ければ幸いでございます。 ピアノの演奏の曲でちょっと切ない感じのメロディラインの曲でした。 当時、芸術の森美術館の彫刻等を映し出した(CM?)映像のバックでかかっていた曲です。 とても綺麗な曲だったので是非もう一度聴きたいのです。。 よろしくお願いいたします!

  • 作曲者名と曲名を教えて下さい

    今は、わからないのですが昔「彫刻の森美術館」のCMに流れていた曲をご存知の方がいらしたら、曲名と作曲者名を是非教えてください。お願いします。

  • 曲名おしえてください

    5,6年以上前だったと思うのですが(もっと前かも)、何チャンネルか忘れましたが、夕方に箱根彫刻の森美術館の宣伝と天気予報をかねた数分の放送のときかかっていたピアノの曲名とアーティストを教えてください。たしかこんな感じでした。 ちゃらららんらららんらららららら~ お願いします

  • 「明日の天気」の中で流れていた音楽について。

    何年か前の「明日の天気」の中で流れていたBGM(ちょっと物悲しい感じの)のアーティストと曲名が知りたいです。 バックの画像が確か箱根彫刻の森美術館の屋外だったと思います。 ラジオでもこの曲が紹介されていたのでたぶん有名なアーティストの曲だと思うのですが、、、。 こちらからの情報が少なくてすみません、これでわかる方、どなたかご回答を御願い致します。

  • 天気予報のBGM、FNNモーニング

    1985年~1987年頃のフジテレビ、FNNモーニングワイド ニュース&スポーツか、FNNモーニングコールのどちらかの天気予報で流れていたBGMを教えてください。ピアノの曲でイージーリスニング調のなだらかな曲です。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 世界の天気予報のBGMを教えて下さい。

    以前から検索エンジン等で探しているのですが見つかりません。 今から15~20年前の早朝(おそらく5時とか6時)に NHKで世界の天気予報という番組(CG映像にBGMが付いている) があったのですが、この番組のBGMに使われていた曲名をご存じの方 是非教えて下さい。ピアノ曲でとても綺麗な旋律でした。 宜しくお願いします。

  • 音楽、特に洋楽に詳しい方!

    5年前にクレヨンしんちゃんが終わった後にやってた天気予報のBGMとして使われてた曲で、歌詞が『ダバダダバダダーバダバダ』で始まって、最後にピアノの演奏で終わるこの曲名をご存知の方がいましたら、ぜひともお願いします。歌手名もわからないんですが、女性の方です。

  • 曲名を教えてください

    曲名を教えてください。 たしか、NHKの天気予報の際に流れるBGMだったかと思います。 (天気予報の際であることは間違いないです) ピアノの、静かで優しい雰囲気の曲です。一部が千と千尋の神隠しの 「あの夏へ」に近いメロディがあったような… ラシドードレシラシラソミラーソファソ といった感じでした