• ベストアンサー

メルカリの出品

メルカリで商品が売れる時間帯はありますか?商品は売れる時間帯に出品した方がいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 出品するものがなんであるか? ターゲットが男性か?女性か? 年齢とか社会人学生、主婦などによっても 見る時間はことなると思いますので その人たちに合わせたほうがいいのではないでしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.1

時間帯よりも品が良いか相手は信用できるかだと思います。当たり前ですよね。