-PR-
解決済み

デジタル写真たて?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.98099
  • 閲覧数91
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 40% (2/5)

ちょっと前ですが、SONYがメモリースティックを差し込んで、入っているデータをスライドショーみたいに見れるフォトスタンド(?)みたいのを出していたと思うのですが(今もあるのでしょうか?確か受注生産だった。)似たようなものって他のメディアでどこか作っていないのでしょうか?
例えば、スマートメディアでとか、メモリー内臓とか。
ないのでしょうか?
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

Ceiva IIと言う物もでているようですね。

ソニーの製品はソニーのサイトからは姿を消していますので発売中牛かもしれません。
お礼コメント
jitoku

お礼率 40% (2/5)

回答ありがとうございます。
Ceivaはかなり魅力的な製品ですね。しかも、送り物として探していたので、さらに惹かれてます。しかし、ネット必須は厳しいですね。。日本では無いようですし。
ハギワラシステムの方で検討したいと思っています。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-02 00:07:58
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

ハギワラシスコムからデジタルフォトフレーム『Lukis』が発売されています。 詳細は参考URLを見て下さい。 ...続きを読む
ハギワラシスコムからデジタルフォトフレーム『Lukis』が発売されています。
詳細は参考URLを見て下さい。


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 62% (6258/9976)

ソニーですかありますよ。 メモリースティックでしたら、参考URLを リンクできない場合は、 http://www.sony.co.jp/sd/ どうぞ。 ...続きを読む
ソニーですかありますよ。
メモリースティックでしたら、参考URLを
リンクできない場合は、
http://www.sony.co.jp/sd/
どうぞ。
お礼コメント
jitoku

お礼率 40% (2/5)

回答ありがとうございます。
ページ見ました。確かにテレビですね。。これは。
でも、テレビでも見れてしまうってことですね。
これは私の質問のしかたが不足だったと気づきましたが、メモリースティック以外のものを探していたんです。すいません。。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-02 00:02:14
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

>partsさん >ソニーですかありますよ。 いやこれは「テレビ」ですよね、 jitokuさんが質問しているのは「PHD-A55」(関連情報は参考URL) だとおもうんですが... ちょっと製品として違うと思うんですが。 ...続きを読む
>partsさん
>ソニーですかありますよ。

いやこれは「テレビ」ですよね、

jitokuさんが質問しているのは「PHD-A55」(関連情報は参考URL)
だとおもうんですが...

ちょっと製品として違うと思うんですが。
  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 62% (6258/9976)

求めている答えが違ったようですみません。 ただ、PHD-A55は生産完了品ですし、今もし買うならFDL-1500とかエアボードの方が良いかと思ったもので。値段もそれなりですしね。 PHDの詳細は下(メーカーサイトではない) http://www.asahi-net.or.jp/~LP1S-SWD/hanbai/ekisyo/sony/phd-a55/index.html ちなみに、どうしてもPHD ...続きを読む
求めている答えが違ったようですみません。
ただ、PHD-A55は生産完了品ですし、今もし買うならFDL-1500とかエアボードの方が良いかと思ったもので。値段もそれなりですしね。
PHDの詳細は下(メーカーサイトではない)
http://www.asahi-net.or.jp/~LP1S-SWD/hanbai/ekisyo/sony/phd-a55/index.html
ちなみに、どうしてもPHDなどのフォトフレームにこだわるならば、
PHDを買える可能性があるのは参考URLですが・・・必ず買えるかは運次第です。
まあ、私も生産完了品を手に入れたことは何度かありますから、しかも受注品も。メーカー側や販売店に若干在庫(っどんな製品も必ず少しは余分を作ります)があれば参考から買えますよ。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ