• ベストアンサー

どう思いますか?

22歳で男性と体だけの関係はあるけど、 付き合ったことない女性ってどう思われすか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oska2
回答No.2

>22歳で男性と体だけの関係はあるけど、付き合ったことない女性ってどう思われすか? 何とも思いません。 男性側の立場で言うと、「都合の良い女」 女性側の立場で言うと、「SEXと恋愛は別」 晩婚化・一生独身派が多くなっている現在では、普通です。

riarashi
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (10)

• dell_OK
回答No.11

年齢はともかく、そんな人はゴロゴロいそうです。 「付き合ったことない」が話の主体であれば、それがいいと思います。 その男性と言うのが複数の男性と言うのであり、 付き合うと言うのが恋人同士として付き合うと言うのであれば、 なおのこといいと思います。 誰かと付き合っているのに、他の誰かと体の関係がある、って言うのは、私は気にしませんが、世間はそれをよくない行為とする人の方が多いようなので、付き合っていないと言う関係は大事だと思います。

riarashi
質問者

お礼

m(_ _)m

回答No.10

普通にいると思いますよ 何とも思いません。 そういう人もいるでしょう。 それどころか50歳過ぎてもそのような人はいました。  

riarashi
質問者

お礼

ありがとうございます

• citytombi
回答No.9

単なる、快楽処理。

riarashi
質問者

お礼

m(_ _)m

• rabitt777
回答No.8

割り切り型。 結婚願望がない。 異性に幻想がない。

riarashi
質問者

お礼

ありがとうございます

• 5mm2
回答No.7

献身的ですね。

riarashi
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.6

何とも思いません そういう女性も居るでしょう

riarashi
質問者

お礼

m(_ _)m

回答No.5

セフレか風俗嬢とか。

riarashi
質問者

お礼

m(_ _)m

noname#245616
noname#245616
回答No.4

やりたい! させて。

riarashi
質問者

お礼

m(_ _)m

回答No.3

自分に無責任な人なんだなと思いますね。 それか、セックス依存症なのかもね。

riarashi
質問者

お礼

m(_ _)m

回答No.1

軽いw

riarashi
質問者

お礼

ありがとうございます