• ベストアンサー

グリコのコロンチョコレート味は??

最近グリコのコロン、どこへ行ってもバニラとストロベリーしかないです。 チョコレート味って消えてしまったのでしょうか?? ちなみに住んでいる所は福岡なのですが・・・

noname#27109
noname#27109

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • caballero
回答No.1

おかしいですね、少し前(1.2ヶ月)はチョコレートしか見ないかったんですが、最近お菓子を買わないので断言できませんが、あるとおもいます。ぼくはバニラを探してたくらいです。ちなみにこちらは神戸です。

その他の回答 (2)

• jj3desu
回答No.3

東京です。 チョコも見かけます。 グリコのお客様相談センターに聞いたら、販売地域とかが分かるかも...。 TEL 06-6477-8139(月~金 9:00~17:00)

• m_kazu55
回答No.2

ありますよ。 今さっき食べたばかりです。 こちらは東京です。