• ベストアンサー

86を前期から後期化してまた前期に戻すのは可能か?

86前期乗りなんですが、後期用の社外バンパーが気になっています。 同じような仕様のオーナーさんもネット探せばたくさんいるので後期化するのは可能だと思うのですが、後期化したものをまた前期化って出来るんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 19620205
回答No.2

社外のバンパーを付け、暫くしたらノーマルに戻すということでしょ?_

jotaro_001
質問者

補足

ノーマルに戻すというか、前期用でも気になってるエアロがあって万が一飽きたらそっちにするのも良いかなと思っているんです。 前期用のを先に買って後期化という計画は今のところありません。

その他の回答 (1)

• cse_ri4
回答No.1

素直に、後期型の86を追加で買って、その日の気分で乗り換えるのが、ベストだと思う。 まあ、金はかかりますが。