• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

おおよその修理代が知りたいです。

LIFEBOOK AH53を使用しています。 蝶番部分がボロボロ壊れてきて最近画面が三枚おろしになってきました。 画面は普通に使えていますが、開け閉めをすると部品がその都度壊れてきます。 今は細いコードが露出した状態です。買い替えるか迷っています。 おおよその修理代が知りたいです ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数56
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

ケース交換になるので、ケース代+工賃(工賃が掛かりそう)。多分数万円の上の方にはなるかと。ある程度の年数が経ってるなら買い替えも視野に。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

よく分かりました。 有り難うございました。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
noname#246130

修理費のことはわかりませんが、使えるように考えてはいかがですか? 開け閉めと持ち運びはできなくなりますけど、蝶番部分を接着剤やテープで固定し、HDMIケーブルかDVIケーブルでテレビとつなぐとか! もっというなら、中古なりデスクトップ用のキーボードを買ってPCのUSBかUSBハブを買ってつないで、デスクトップ風に使うことも可能ですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました

  • 回答No.3
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1415/6875)

それだけでは、特定できません。 AH53 は、富士通FMV の代表的なモデル名です。 2019年10月発表モデル http://www.fmworld.net/fmv/ah/1910/ AH53/D3、 2019年2月発表モデル http://www.fmworld.net/fmv/ah/1902/ AH53/D1、 2018年11月発表モデル http://www.fmworld.net/fmv/ah/1811/ AH53/C2、 2018年6月発表モデル http://www.fmworld.net/fmv/ah/1806/ AH53/C2、 2017年10月発表モデル http://www.fmworld.net/fmv/ah/1710/ AH53/B3、 2017年5月発表モデル http://www.fmworld.net/fmv/ah/1705/ AH53/B2、 2016年10月発表モデル http://www.fmworld.net/fmv/ah/1610/ AH53/A3、 2016年5月発表モデル http://www.fmworld.net/fmv/ah/1605/ AH53/X、 2016年1月発表モデル http://www.fmworld.net/fmv/ah/1601/ AH53/X、 2015年10月発表モデル http://www.fmworld.net/fmv/ah_b/1510/ AH53/U、 2015年5月発表モデル http://www.fmworld.net/fmv/ah_b/1505/ AH53/U、 2015年1月発表モデル http://www.fmworld.net/fmv/ah_b/1501/ AH53/S, 2014年10月発表モデル http://www.fmworld.net/fmv/ah_b/1410/ AH53/S, 2014年5月発表モデル http://www.fmworld.net/fmv/ah_b/1405/ AH53/R, 2014年1月発表モデル http://www.fmworld.net/fmv/ah_b/1401/ AH53/M, 2013年10月発表モデル http://www.fmworld.net/fmv/ah_b/1310/ AH53/M, 2011年春モデル(2011年1月発表) http://www.fmworld.net/fmv/pcpm1101/ah/ AH53/C, http://www.fmworld.net/fmv/pcpm1101/ah/ AH53/CN, http://www.fmworld.net/product/former/lifebook/l_ah.html 今までに発表した主な製品

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご丁寧にありがとうございました。

  • 回答No.1

それは修理出来ませんよ。通常パソコンの修理は部品交換ですが、この修理は部品交換の域を超えている。ケース交換が必要ですが、それが出来たとしても(おそらく出来ない)全取っ替えに等しい。買い換えが順当でしょうね。次は壊れないものを買いましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました