• ベストアンサー

忘れられない焼酎・・・・

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.3

壱岐焼酎協業組合が発売して入るものだと思います。 参考URLで購入できます。 http://www04.u-page.so-net.ne.jp/xd5/ikishuzo/

参考URL:
http://www2.ocn.ne.jp/~bcx08jky/ikikko/syouhintuika-2.htm
msg
質問者

お礼

早々にご回答ありがとうございました。見つけられました。