• 締切済み

ローン返済遅延について

カードローンの毎月の返済をうっかりして2日遅れました。 銀行からの催促のメールが来て口座残高不足に気づき入金しました。 この様な場合の遅延は履歴に反映されるのでしょうか?

• 融資

みんなの回答

• terepoisi
回答No.1

引き落としができなかった場合は、当日中に引き落とされても利用履歴には延滞として残るようです。その後延滞が無ければ一定期間経過後履歴がクリアされるそうです。 確実なことは教えてもらえませんので、ネット上の記事を参考に回答しました。しばらくは充分ご注意下さい。