• 締切済み
  • すぐに回答を!

かなり遅い質問ですが。。ドラクエ7です。

やっと。ユーバルについて。やる事をやって。。。 キーファとお別れして。現代に戻って来ましたが。。。 ふしぎな石版の青が一個足りません。。。 友達の話では、現代の発掘現場のあるというのですが。。 その。発掘現場って何処にあるのでしょうか??? グランエスタード城の側?? お願いしますおしえてください。

みんなの回答

• 回答No.3
  • buzz

現代の発掘現場は、グリンフレークの南であり 過去の時代でのユバールのテントがあった所の 北東の方向にあります。 そこに確かに石版青もあります。 キーファと別れちょうど心細いところです。