マウスもキーボードも1つで共有できる方法!リンクケーブル(UC-TV5XBK)の設定方法をご教授ください。

このQ&Aのポイント
  • リンクケーブル(UC-TV5XBK)を使用すると、マウスカーソルは2つのパソコンで共有できますが、キーボードは共有できません。キーボードが接続されていないパソコンで使用するには、設定が必要です。
  • キーボードの共有設定方法を教えてください。キーボードが接続されていないパソコンでもリンクケーブル(UC-TV5XBK)を使用して操作したいです。
  • エレコム株式会社の製品であるリンクケーブル(UC-TV5XBK)を使用して、マウスカーソルの共有はできますが、キーボードの共有設定が必要です。キーボードが接続されていないパソコンでも操作したい場合は、どのように設定すればいいですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

マウスもキーボードも1つで共有できるんですよね?

リンクケーブル(UC-TV5XBK)ですが、マウスカーソルは2つのパソコンで共有できているのですが、キーボードが共有できなくてキーボードが接続されていないパソコンでは使えません。どこで設定すればよいのかご教授下さい。お願いします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/UC-TV5XBK.html こちらですか。 https://www2.elecom.co.jp/search/link/search.asp?kataban=UC-TV5XBK&link_type=2 にある「取扱説明書」のPDFファイルの12ページには確かに「マウスとキーボードを共有する」って項目がありますね。