• ベストアンサー

Ralph Ellison のInvisible Man について。

noname#3200の回答

noname#3200
noname#3200
回答No.4

回答を訂正させてくださ~い。 以下、 「アメリカ文学史」成美堂 西田実著(昭和59年) 110ページより抜粋します。 「南部の黒人大学を退学になった青年が、北部へ来てさまざまな経験をするが、どこにも安住することができず、最後はマンホールに落ちて地下に潜り、「見えない人間」としての自分を認識するという内容」だそうです。 全然違ってました。恥ずかしいっス。

sartre
質問者

お礼

わざわざありがとうございます。