• ベストアンサー
  • 困ってます

ps4 discord ライブ配信

psの映像をdiscordにて画面共有したいのですがやり方が分かりません キャプチャーボードと言うのを買えばいいのでしょうか? 安くてそこそこの画質みたいなのがあれば 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

基本的にはキャプチャーボードを使ってPS4の映像をPCにも表示させ、それをDiscordに共有させるのが一番だと思います。 キャプボに関しては↓を参考にしてください。 https://w.atwiki.jp/live2ch/pages/438.html また、このサイトには載ってませんが、かなり簡素で安いものなら↓もどうぞ https://www.amazon.co.jp/dp/B08DCLPR41/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_NcfEFbCBCFC45