• 締切済み
  • 困ってます

契約社員採用について、

契約社員採用について、 45才独身男性です 転職活動中で、物流倉庫マネジメントの契約社員採用があり、面接呼ばれています 2ヶ月は時給 そのごは207000円 二年経過後を目処に正社員への道あり、と書いてあります やはり正社員なれなかった場合を考えたら面接受けないほうがいいでしょうか? もちろん他の会社ではいくつかしかないですが、正社員の会社は面接はあります

みんなの回答

• 回答No.1

正規社員よりも仕事をしないと、どこにいっても 契約社員のままです、年齢的に若く無いので、会 社にしてみれば、安い働き手である若い社員が良 いのです。

質問者からのお礼

ありがとうございます、確かに正社員の面接案内がひとつもきていないわけではないため、辞退し、また頑張ってみます、ありがとうございます