• ベストアンサー

タイムマシーンを作る場合

こういうものは何という分野になるでしょうか? 皆さんどこの学校に行って研究しているのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sutorama
回答No.3
luciaid
質問者

お礼

なるほどアインシュタインみたいな感じでしょうか。 参考サイトありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.2

その分野は物理学と数学だろう。 しかしそれを教える立場の人物も、成果を出せる研究者もいない。

luciaid
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 不可能だと考えている人が多いです。 そのために研究も成果も上がっていないのかと。

• agehage
回答No.1

大学の理学部物理学科です

luciaid
質問者

お礼

大学行ってないので知りませんでした。 物理ですね。 回答ありがとうございます。