• ベストアンサー

このぬいぐるみの気持ちはどうですか?

このぬいぐるみは苦しがっていますか? それとも気持ち良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • okwavey5
  • ベストアンサー率18% (51/283)
回答No.1

もちろん気持ちいいですよ。 口も鼻も全くふさがれていませんし、苦しい要素はないです。

oguguee
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 貰ったぬいぐるみ…

    カテゴリー違いだったらすみません。 昔、凄く私の事を好きでいてくれた人から貰ったぬいぐるみがあります。 その人には、ふとした勘違いからひどい事をされ、今はもう縁が切れました。 そういった思い出があるぬいぐるみを持っていたくないなぁと言う気持ちもあるし、テディベアのぬいぐるみなので、ぬいぐるみ自体は気に入っています。 こういうのは、あまり持っていない方が良いのでしょうか?それとも、気にせずそのまま持っていても良いものでしょうか? ぬいぐるみには、罪はないのですが、今もその人が恨みを持っていたらどうしようと思い出します。 アドバイスお願いします。

  • ぬいぐるみと寝ること。

    私は小学生の頃から大事にしているぬいぐるみをいつも枕元に置いて寝ています。 私の父はたまに私の部屋を使ったり覗く事があるのですが、今日になっていきなり、お前二十歳過ぎてぬいぐるみと寝るなんて頭悪いなと言われました。 以前から人の気持ちを考えられない発言が多々あるので、またかと思い、いつものように「可愛いからいいじゃん」と言い笑って流したかったのですが、妙にしつこく、いいや気持ち悪い。二十歳過ぎてぬいぐるみと寝るなんて他人に言ったらひかれるぞ、などと他にも散々言われました。 確かに二十歳過ぎてぬいぐるみと寝るのは少しガキくさいのかなと、私自信客観的に見て思うことはあるので他人に言うつもりは全くなかったです。 あまりにも言うので、「別にこの事で父さんに迷惑かけたわけじゃないのに…性格悪いね。」 と言ったら尚更いいやお前が間違っている、気持ち悪いと延々と言われ呆れて黙っていたら、はいお前の負け。と言われました。 仲介に入った母がぬいぐるみと一緒に寝る大人もいるしいいじゃない、と言うと、ならそれでいいよと面白くなさそうに吐き捨てました。 下らない事だとは思うのですが、大事にしていたものをなんでここまで言われなきゃいけないんだろうと、怒りを通り越して凄く悲しくなりました。 私、そんなに悪いことしたんでしょうか。 こういう人には何を言われても反論しないのが正しいのでしょうか…。 普段から我慢して合わせているのですが(意見すると凄く感情的になる為)どう対応していけばいいか分からないです…。 父は、外面は凄く良いので、その反動でこういった事を言うのでしょうか? 愚痴っぽくてごめんなさい。 何かアドバイス頂けると嬉しいです。

  • ぬいぐるみと

    この何日か前に買った可愛いぬいぐるみについてです!! 可愛すぎて可愛すぎて一目惚れしてすぐに買ったぬいぐるみ… そのぬいぐるみと一緒に寝たいんですけど 今高1なんです。 今日も一日中ぬいぐるみと一緒でした。 抱いたり撫でたりして…(笑) 最後にぬいぐるみと寝たのは 幼稚園の年長さんぐらいの頃でした。 高1でぬいぐるみと寝るのは やっぱり幼いですかね? あと、ぬいぐるみには魂が宿るってよく聞くんですが 私のぬいぐるみにも魂宿ってくれるんですかね!? また魂が宿ったらどうなるんですか? 教えて下さい!!

  • グレムリンよりかわいいぬいぐるみ

    大人の人が見たらくだらない相談なのかもしれませんが、私はとっても今、考えてます。 彼氏の部屋にとってもかわいい、それはそれは見れば見るほどかわいいグレムリンのぬいぐるみがあります。 よせばいいものを、問い詰めて聞いてしまったのですが、元彼女にもらったものらしいです。しかも名前までつけてて、部屋に飾りなんてまったくないのに、それだけは大事に飾ってあります。しかも、一人暮らしなのに実家からそのぬいぐるみ持ってきたみたいです。 彼女としては非常~~~に複雑です。 でも、元彼女のことはもうなんとも思ってないのは確かのようで、とっても大事にしてくれるのですが、そのグレムリンは「こいつ見てたらかわいすぎてすてれんのよね~」って言ってました。 その気持ちもわかるのですが・・・ちょっと・・・悲しいです。 だから、グレムリンのかわいさに勝てるぬいぐるみをプレゼントしたいんです!! 結構探しまわりましたが、あのかわいさに勝てるぬいぐるみはないんです。 かわいいで無理ならぶさいくでにくめないかわいさのET人形なんかも考えたのですが、福岡では売ってないんですよね・・・。 オメメクリクリであまりにもかわいすぎなグレムリンのぬいぐるみに勝てるぬいぐるみはないでしょうか?何かのギャラクターでもかまいません! どなたかアドバイスください!! 長くなってしまってすみませんでした。

  • ぬいぐるみについてお聞きしたいのです!

    ぬいぐるみについてお聞きしたいのです! こんばんは。 私は無類のぬいぐるみ好きでして、 お恥ずかしい話ですが、 もう高校一年生になるのに、なおぬいぐるみが大好きなのです! この度、唐突にパンダのぬいぐるみがほしい!!と思い、 パンダのぬいぐるみをお散歩がてら彼氏と買いにいくことになりました。 そこで問題がでたのですが、 どこに行ったらパンダのぬいぐるみがあるのかわからないのです。 猫や犬のぬいぐるみはよく見かけるのですが、 パンダとなるとなかなか見つからなくて困っています。 名古屋市内でどこかにパンダのぬいぐるみはあるでしょうか? ご存知の方、 どうかご回答をよろしくおねがいいたします。

  • どこでぬいぐるみ買ってますか?

    こんにちは 最近ぬいぐるみを集めようかなと思っているところです。 そこでぬいぐるみを持ってる皆さんに聞きたいのですが、 皆さんはぬいぐるみをどこで買って(or入手して)ますか? 今後のぬいぐるみ集めのご参考にさせて頂きたいと思います。よろしくお願いします。

  • ぬいぐるみオナニーの仕方

    ぬいぐるみオナニーの仕方 男です お恥ずかしい質問なのですが、ぬいぐるみでするオナニーが気持ちいいと聞きました どうやってぬいぐるみでオナニーをするのでしょうか? やりかたを教えてください>< (ちなみにうちにはスティッチ、ピカチュウ、ヒノアラシのぬいぐるみがあります)

  • ボロボロになったぬいぐるみ

    3歳のこどもがいます。 よちよち歩きのころからあるぬいぐるみが大好きで、どこに行くにも手放しません。転ぶときも一緒なので、買ってもらってから2年足らずなのに、すでにボロボロで生地が透けてきています。 そのぬいぐるみには、長くこどものそばにいてもらいたいと母の私は思っています。ですから、今よりもっとボロボロになって修繕不可能になる前に、何かしらの対策を取りたいと思うのです。できればぬいぐるみの病院に預けて、修繕をお願いしたいですが、こどもからぬいぐるみを取り上げることもできず、何とかならないものかと悩んでいます。 私が器用だったら、服を縫ってあげるのがベストだと思うのですが、あいにく私にはそのスキルが全くありません。 ぬいぐるみ自体は既製品なので、サイズに合った服がないか調べましたが、ないようです。 これ以上、ぬいぐるみをボロボロにしないで済む方法はありませんでしょうか。 私も小さい頃からぬいぐるみが好きなだけに、ボロボロになってゆくのを見るのが辛いです。 アドバイスいただけますと幸いです。 よろしくお願い申し上げます。

  • ぬいぐるみを持っていますか?

    私は高校生の時からクマのPoohさんのぬいぐるみを20個持っていました。大きいのから小さいのまで。ぬいぐるみは知らないうちに集まります。 歳を重ねるにつれ、見向きもしなくなりホコリモもたまるので最近ですが、もう二度と買わない・もらわないと誓い捨てました。 皆さんはぬいぐるみ何個ありますか? 又、何のぬいぐるみですか?

  • これは何のぬいぐるみ?

    この ぬいぐるみ は、何のぬいぐるみなのか全くわかりません。 教えてください。 お願いします。 出来れば 詳しく知りたいです。 よろしくお願いします。