EW-M5610FTのA3プリント方法

このQ&Aのポイント
  • EW-M5610FTのA3プリント方法を教えてください
  • A3でプリントしたいのですが、どこから給紙すれば良いですか?
  • EPSON社製品のEW-M5610FTでA3プリントをする方法を教えてください
回答を見る
  • ベストアンサー

EW-M5610FT A3プリントの仕方

A3でプリントしたいのですが、どこから給紙してよいのか分かりません。どなたかご教示いただけますと助かります。よろしくお願い致します! ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

• ritop
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • furamanko
回答No.1

前面にA3用紙がセットできず背面になる。

ritop
質問者

お礼

あ、後ろからできました!ありがとうございます!