• ベストアンサー
  • 困ってます

シンクのヒビはなぜできるのですか?自分で消せますか

シンクのヒビはなぜできるのですか?自分で消せますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

まず、画像を拝見しましたところ、シンクではなさそうです。 シンクとは、キッチンの流し水槽の部分で、ステンレス製が一般的です。 排水口の形状も、網になって食材や食べ残しが流れることを防ぐようになっています。 シンクではなくて、洗面台ではないでしょうか。 ヒビが出来たのは、何らかの衝撃が加わったり劣化したからかと思います。 ヒビを消すことはできません。 ヒビを埋める補修をすることはあると思います。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

そうですね。シンクではないですね。洗面台かな? 最近の洗面台はプラスチックでできていて、寿命かもしれませんね!