• 締切済み
  • 困ってます

結婚しました。子供が二人目とかの年賀状って

わざわざお金かけてインクジェット(写真)にしなくたって、文字だけでもいいと思うけどあーいうのって第三者に見られたら恥ずかしいとか思わないんでしょうか? 単なる自己アピでしょうか? バイトが一緒ってだけの仲で、返事に困るし、ラインとか知らないので無視してますけど、正直困るよね?

みんなの回答

• 回答No.5

第三者に見られたら恥ずかしいとか思わないんでしょうか? 思わないから、しているんだと。 バイトが一緒ってだけの仲で、返事に困るし 一斉に印刷しちゃうからっていう理由だと思う。この人には、これで、なんて 考えないんだと思う。

質問者からのお礼

ありがとうございます。