• 締切済み
  • 暇なときにでも

立川とか北千住とか複数路線って家賃高そう!w

穴場ないっすかね・・・wあっても教えてくれないかなぁ!wマップで良さそうなとこ探してるけどね!朝霞とか住みやすい?w越谷とかどう?

みんなの回答

• 回答No.2
  • a-ccom

北千住の隣の小菅(こすげ)とかいかがですか? 一駅離れただけで、びっくりするくらい閑静な住宅地になります。もちろんラッシュの電車は混みますけど、駅の利用者は少ないので、改札口からホームまで人にぶつかることもないです。 欠点は、本当に閑静なので商店が少ないことと、東京拘置所最寄り駅なので、イメージが少々悪いことです。

質問者からのお礼

あそこ質素ですよねw