• ベストアンサー
  • 困ってます

ハウリング音は通信相手にも聞こえるのでしょうか?

イヤフォンを使わずにWEB会議に参加して、自分のマイクとスピーカーでハウリングを発生させてしまった場合、そのハウリングの音は、WEB会議の参加者全員に聞こえてしまいますか?それとも自分に聞こえるだけでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数33
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

貴方が聞いているハウリング音はスピーカーから出ている音です。皆さんに同じ音が配信されています。 会議システムで自分のスピーカーから出ない音は、自分の話す声だけです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • ngwaver
  • ベストアンサー率27% (161/579)

WEB会議の参加者全員に聞こえてしまいます

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます!