• ベストアンサー

デュエルリンクスの初心者向けパックについて

遊戯王デュエルリンクスを始めたいと思っているんですが、無課金初心者におすすめのパックまたは、ストラクチャーデッキは、どのパックですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どのくらい初心者かどうかによると思いますが、 最初に遊戯か海馬を選ぶので、そのキャラに合わせたストラクを選べばやりやすいと思います。 リンクスはキャラごとにスキルが選べて、そのキャラにあったデッキテーマで戦うことを想定されている(海馬なら青眼、十代ならE・HEROなど)ので、それに合わせてデッキつくりをすればいいと思います。 完全なる初心者ならシンクロやエクシーズを使用しないオーソドックスな感じのカードが入ってるパックを選んだらいいと思います。