• 締切済み
  • 困ってます

KOMPLETE AOUDIO 6 ノイズ

KOMPLETE AOUDIO 6 インターフェイスをCubace10、他PC音で使用中にジリジリとノイズが発生します。対処方法としてASIO Buffer Setingを開き526Sampleを一旦上か下に変更し、また526に戻すとノイズは無くなります。しかし気まぐれの様にジリジリノイズが再発します。ドライバーは幾度か再インストールしましたが症状は同じです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • nijjin

USBの電源からくるノイズが原因であればUSBのクリーン電源か USBノイズフィルターを使えば対策できるかもしれません。

質問者からのお礼

アドバイスありがとうございます。 まずは付け足したUSBからいくつか外して軽くし状態を見て、アドバイスを試してみます。