• 締切済み

このバッシュの名前を教えてください

メーカー、品名をお願いします。

みんなの回答

  • rabitt777
  • ベストアンサー率19% (33/169)
回答No.2

こんにちは。 これだけですとわからないですが、おそらくナイキかアシックスのバッシュではないですか? もう少し画像があると良いです。

  • estawave
  • ベストアンサー率57% (36/63)
回答No.1

バッシュの事は分からないんですが、NIKE Jordan Jumpman Team Flow White/Navy ですかねぇ

関連するQ&A

  • このギターの名前がわかりません

    ギターの名前がわかりません。 メーカー、品名?までも詳しくお願いします。

  • このギターの名前がわかりません

    このギターの名前がわかりません。 メーカー、品名?も詳しくお願いします。

  • このバッシュの名前を教えてください!

    1996、7年頃のバッシュで、確かティム ハーダウェイのモデルとして販売されていたと記憶してます。 手前から二つ目のバッシュです。 よろしくお願い致します。

  • このバッシュの名前を教えてください。

    これからバスケを始めようと思っております。 そこでバッシュを買おうと思っているのですが、バスケ雑誌「ダンクシュート」のP25で「コビー」という選手が履いているNikeの黒のバッシュの名前や値段など教えて下さい。 NikeのHPでは判りませんでした。 宜しくお願い致します。 もしくは、これはカッコいいというお勧めのバッシュはありましたら教えて下さい。

  • バッシュのことで…

    バッシュのことで質問です。 今度初めて買おうかと思っている初心者ですが、バッシュって外で履いている方もおられるじゃないですか、あれは外用とかストリート用とかそういうのがあるんでしょうか?商品を見ていても区分けがあるように見えないんですが…。 それが一つ目です。 二つ目に、初心者向けのバッシュってありますか?メーカーは問いません。値段は8000円以下だとうれしいですが1万強までは頑張れば出せます。念のためポジションとかもまだないです。 後自分は足が小さいので(例:アシックスのウォーキングシューズだと24.5です)そこも考慮いただければありがたいと思います。 以上二つどうかよろしくお願いします。 最後に何か補足を加えた方がいい点がありましたらご指摘ください。

  • シャックのバッシュ

    ってどこのメーカーかわかりますか? 本でみても書いてないんですが…

  • バッシュのサイズ

    バッシュのサイズってメーカーによって微妙に違いますよね? 僕は今まで NIKEの29cm、FILAの28.5cm、AND1の29.5cm を履いていて、それぞれ丁度良い感じでした。 今度、アシックスかコンバースを買おうと思っているんですが、 これらのメーカーだとどれぐらいのサイズになるんでしょうか? 経験談でも詳しいサイトでも構わないのでよろしくお願いします。

  • アイバーソンのバッシュ

    現在アイバーソンの履いているかかと部分がくろいバッシュは何というメーカーの何というバッシュですか?教えて下さい。

  • バッシュを買いたい

    2年ぶりにバスケをやろうと思っています。 が、バッシュを取りに実家まで帰るのもなんだし、 どうせなら新しい方がいいかなと思い、検討しているところです。 入門時こそアシックスでしたが、生意気にも中1の秋にナイキにして以来、 履き替えたのは全部ナイキでした(中学終えるまでと、サークルの4年間)。 今度もナイキをと考えたのですが、ロマサガみたくピコーン!とくるものがありません。 (もともと好きなNBA選手とお揃いにしていただけだし、  そんなに有名じゃないので今何を履いているかが分からない、というのもあります。  ついでにもし知ってる方がいらっしゃったら教えて下さいませ!ジャズのハープリングです。ハラチ2k4?) と、そこでご相談です。ここからが本題です。 日本人の私にはアシックスが良いとは知りつつも、 他のメーカー(ナイキにこだわらず)で「これなんてどう?」 というのがあったら教えて頂けないでしょうか。 リーボックやAND1とかどうなんでしょうか。 ポジションはガード。身長170cmで、体重は60kgほど&思い切り日本人足です。 ナイキのブレイブとかですかね。 あ、すいません。日本で買えるものでお願いします。 必要な情報があれば随時足していきます。よろしくお願い致します。

  • バッシュの販売店について

    都内でバッシュを安く購入できるお店をさがしてます!! 型が古くてもいいので、なるべく安くサイズが20~23ぐらいのをさがしてます。 メーカーはできればアシックスでお願いします。

専門家に質問してみよう