-PR-
解決済み

ユーザー共有で、壁紙が個人用に設定できない・・・

  • 困ってます
  • 質問No.98032
  • 閲覧数105
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (10/12)

2人でパソコンを共有しています。
ログオフしても壁紙が変わりません。全員が最後に設定した壁紙になります。
どうしてでしょうか??
おしえてくださ。(ウィンドウズ95です)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 60% (46/76)

 コントロールパネルの、パスワードのところで、各ユーザーごとにデスクトップを使うの様なところを、チェックを入れてみてください。使えるようになりますよ。
 私も以前Win95を使っていた頃はこうやってデスクトップを使い分けてました。
お礼コメント
yamadon55

お礼率 83% (10/12)

すばやい,アドバイスありがとうございます。
早速,試してみます。
投稿日時 - 2001-07-01 12:26:51
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 60% (46/76)

 どうでしたか?結果を報告してくださると私自身も嬉しいですし、他の方が検索した際も有用だと思うのですが・・・。
お礼コメント
yamadon55

お礼率 83% (10/12)

申し訳ありませんでした。
仕事が・・・やっと今週からパソコンをいじれました。
はい、ありがとうございました。
今、ちょうどADSLに変更して、いろいろやってみたいたところです。
できました!ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-26 00:58:58