• 締切済み

スクリーンセーバーについて

OSはWindows98のコンピュータで、私がHSP(Hot Soup Processor)で作成したスクリーンセーバー(拡張子を.scrにしてダブルクリックをしたら単独で起動できる状態です)を、購入時からPCに入っているスクリーンセーバーと同様に、設定した時間が経過したら起動するように設定しようとしました。しかし、壁紙(背景)の設定と異なり、「参照」のボタンが無く、設定方法がわかりません. カテゴリが適していないかもしれませんが、ご存知の方がいらっしゃたなら答えてください。

• kouzi
  • お礼率47% (49/103)

みんなの回答

• hamuzo
回答No.2

1:作成したSCRファイルを\windows\sysytemフォルダにいれる方法 2:作成したSCRファイルを右クリックしてインストールを選ぶ 以上、2つの方法があります。

• inoue64
回答No.1

>「参照」のボタンが無く スクリーンセイバーの実行ファイルを、 Windowsフォルダの中のSystemフォルダに入れてください。