• ベストアンサー
  • 困ってます

壁紙の、部分張り替えについて

天井の壁紙を、一部、張り替えたのですが、色や柄が違い、何かセンス良く隠す方法を、教えて下さい。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • tom900

これを上手に隠すには、更に何かを張るか、取り付けて柄の違いを誤魔化すしかありません。 現実的には、天井の壁紙を全面貼り替えた方がコスパは良いです。 少しでもコストを下げたいなら、貼り替えていない部分を貼り替えた同じ壁紙で貼り直す事。

質問者からのお礼

ありがとうございました