• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

高校で弁当制作に関係のある科目

高校の科目で弁当制作に関係のある科目は何があるでしょうか? やっぱり化学とか生物、家庭科でしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数24
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • f272
  • ベストアンサー率45% (5181/11472)

高校の化学とか生物では,弁当製作に関係のあることはやりません。関係があるのは家庭科と美術ですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

家庭科と美術ですか。 どうもありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#245044

美術

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。