• ベストアンサー

高校で弁当制作に関係のある科目

高校の科目で弁当制作に関係のある科目は何があるでしょうか? やっぱり化学とか生物、家庭科でしょうか?

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.2

高校の化学とか生物では,弁当製作に関係のあることはやりません。関係があるのは家庭科と美術ですね。

h-tsuka19791029
質問者

お礼

家庭科と美術ですか。 どうもありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#245044
noname#245044
回答No.1

美術

h-tsuka19791029
質問者

お礼

ありがとうございます。