• 締切済み

さつまいもなら痩せる、でもお菓子は痩せない。

同じ甘いものなのにね!甘さにも種類がある?

みんなの回答

• zabusakura
回答No.3

何かを食べて痩せるは、無い。運動するのみ。

kofuku4
質問者

お礼

それも質問してみようかな・・・

• citytombi
回答No.2

加工の仕方です。 お菓子は油も使うし小麦粉も使うでしょう。 それにさつまいもでも、太りますよ。

kofuku4
質問者

お礼

さつまいも加工してないですよ?

noname#255857
noname#255857
回答No.1

なんのダイエットでも言えますが、運動と適度な カロリー制限が痩せるコツです。 さつまいもを食えば痩せるのではなく、さつまいもを お米やパンと置き換えることにより、若干ヘルシーになるだけです。 お菓子を食べるばあい、ご飯を普通に食べてお菓子を食うから太る。 お菓子だけ食べて、ご飯を抜いてもお腹いっぱいに成るまで お菓子を食えばかなりの糖分を摂る。太るはずです。

kofuku4
質問者

お礼

脂質は良くないです!