• ベストアンサー

weblioの403エラーについて

昨日、weblioから英単語を調べる際に、delete という単語を調べる時に索引を使ったのですが、 写真の画像の単語をクリックしたら 403エラーが返ってきました。 何かのバグだろうと思い明日調べようと思ったのですが、今日も403エラーと表示されました。 調べてみたら、WAFの誤検知(?)でもそうなるとありました。 私は知らずに5回か6回ほど検索したのですがどうすれば良いのでしょうか。 最悪パクられますか? weblioで単語調べただけです。 不安です。

noname#246835
noname#246835

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

403エラー 「アクセス禁止」の意味です Webサイトを管理している側の意向により、第三者の閲覧が禁止されているか、管理者の設定ミスです。 貴方の方には一切の責任がないし、対処方法もありません。 サイトの管理者への連絡ができるなら、問い合わせてください。

noname#246835
質問者

お礼

わかりました。 後日相談してみます。

関連するQ&A

  • エラーが多い!

    昨日からエラーがとても多いです! これ書くのもう4回目です・・・(>_<) 何かクリックした拍子にエラーになることが1番多いように思います。 右クリックでエラーになることも多く、投稿に3回も失敗しているのは、 エラーになったとき書き直さなくていいようにと、コピーしようとして右クリックしたのが原因のようです。 エラーの表示は、「問題が発生したため---を終了します、エラーをMicrosoftに報告してください」(うろ覚え) というような、たまにあるエラーです。 ---のところは、explorerに似てましたが、違いました。。 もうひとつ、これよりは頻度が少ないですが英字だけの表示のときもあります。 少ないといっても、今日だけで2回出ています。このエラーを見たのは初めてです。 エラーが出ると、見ていたサイトが強制的に閉じてしまうので困っています。 原因は何でしょうか?どうすれば直りますか??

  • こんなソフトウェア有りますか?(パソコンはメールとネットだけの熟練者?

    こんなソフトウェア有りますか?(パソコンはメールとネットだけの熟練者?です) うまく説明出来るかわかりませんが、こんな感じです。 トップ画面は索引(あ~ん、A~Z)で始まり、たとえばカ行でクリック、”く”の項目の雲をクリックすると雲のページが開きます。このページが主なるページでこのページをデスクトップに残したまま、リンクさせた雲の文献、雲の写真、とクリックするとそのページが開き、何十件もあれば列んで(もしくはスクロール表示)表示されるようにしたいです。 写真、文献はどんどん増えますので、何かキーワードでもつけて随時反映されれば有りがたいです。 文章中の単語にマークをつけ、(もしくは単語のクリック)そこから関連する文章、写真、PDF書類を別ウィンドウに開いて見るようにする。(ウィキペディアの様な感じです。) 関連する写真、文章、PDFは他でも使いたいし、増えていくのでファイルに貼り付けるのではなくリンクさせたいのですが。 これで分かりますでしょうか? 良い方法があったら教えてください。

  • ヤフーの出品でのエラーについて

    以前はそんなことはなかったのですが1年ぶりぐらいに今日、出品をしているのですが、画像をのせた後、確認をクリックすると画面が文字だけになりエラーになってします。最下部をみるとサーバーがみつかりませんとなり、戻るで,更新にし再度写真を掲載し、確認をするとまたエラーになります。何回もこの繰り返しをすると正常に出品できます。どうしてでしょうかお教え願います。

  • TOEICのための英単語帳

    大学3年の女性です。 私は今までまともに英単語を覚えたことがありません。高校のときも単語帳を何冊も買いましたが、買っただけで満足し、2・3ページやったところでなかなか覚えられないことに嫌になって終了、という繰り返しでした。でも、長文は大体の流れで読めてしまっていたので、なおさら危機感がありませんでした。 しかし、TOEICではそうはいかないということが分かりました。就活のためと思って今まで2回受けましたが、1回目550くらい、2回目480くらいと最悪でした(本当は750以上ほしいのに)。 色々教材を買ったのですが(公式問題集vol4、新TOEICテスト直前の技術、コーパス英単語、TOEICテスト出まくりキーフレーズ)、単語が分からないと元も子もないと気づきました。コーパスはamazonのレビューが高かったので買ったのですが、なんとなく合いませんでした。 もう3年生で時間がない、とあせっています。もう1つの単語帳を腰をすえてやろうと思うのですが何かオススメはあるでしょうか? 単語特急1、単語特急2、TOEICtest英単語これだけ、TOEICテスト初挑戦のための英単語と英熟語はどうかな・・と考えているのですが・・。 短期で集中して覚えられるものがいいです。まずは1周目を絶対にやり遂げたいです。後は何周もできればと思っています 私くらいのスコアの方の質問をみていると、その回答に「中学、高校の勉強からやり直したほうがいい」というものがよくあるのですが、勝手ながらとにかく時間がありません。付け焼刃ではどうにもならないということは分かっているのですが・・。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 髪形についてです

    昨日前髪をうっかり切りすぎてしまいました しかも明日 卒業アルバムの写真撮影があると聞き 最悪です  難しい質問なんですが… 前髪があしたまでに伸びる方法ってありますか? せめて写真をとる時だけでも(汗) 眉毛が隠れるくらいにしたいです おねがいします あと写真うつりがよくなる方法とか かわいく写るとか 写真撮影についてあればうれしいです

  • 起動後のエラーについて教えて下さい。

    昨日開封して、設定したばかりのVAIO VGC-JS53で教えて下さい。 昨日、windowsの設定後、1度電源切り、数十分後起動したら、 画面にvaioの表示が出た後、 「Primary Master Hard Disc Error Press F1 to Resum」 と出て、enterした後 「Operating System Not Found 」 と出て、Alt + delete + ctrlで再起動したら Windowsが出て立ち上がりました。 同日その後も、電源切り、起動したら 「Operating System Not Found 」が1度出ました。 それが今日も起動したら、まず「Operating System Not Found 」 が出て、2回目の起動でも 「Primary Master Hard Disc Error Press F1 to Resum」 と出て、enterした後 「Operating System Not Found 」がでました。 これは、どのように対処したらいいのか教えて下さい。 購入先の電機屋に返品して交換してもらえるのでしょうか? 購入してまだ1週間で、2回目の起動からこんなエラーが出て とても悲しいです・・・。 パソコンに長けてないので、宜しくお願いします。

  • PC使用中、ブルー画面になったり真っ黒になったりする。どうして?

    Windows XPを使用しています。昨日から突然「ピィーピィー」と音が鳴ると同時に画面が真っ黒になってどうしようもなくなったり、ブルーの画面に白の英文字が出たりします。(英文字はすいません、読んでません) PCはあまりよく分からないので、電源ボタン長押しでいったん落としてから、もう一回立ち上げています。(Ctrl+Alt+Deleteでは対応できない) 一日に2~3回なります。全く普段通り使っているのですが、どうしてでしょうか?お分かりになる方、ご回答お願いします。

  • オンライン辞書の英語の発音音声をダウンロード

    オンライン辞書(Weblio、goo辞書、Yahoo辞書、その他)の英語辞書欄に載っている英単語は、 マイクのマークをクリックすると発音をしてくれますが、 その発音音声のみをPCにダウンロードする方法を教えて下さい。 無料でできる範囲でお願いします。 それらをipodに入れ、暇なときに英語の発音を聞いて勉強したいと考えております。 私個人のみの利用で、商業目的などはありあません。 昔は、例えばgoo辞書の場合はマイクの箇所を右クリック>リンク先を保存 でダウンロードできたらしいのですが、今は(たぶん)できなくなっています。 自分が気になる単語を自分の好きな順番に並べて管理したいと考えておりまして・・・。 もしそのような事ができないのでしたら、できれば代替案を示して頂けると助かります・・・。 どなたかご教示願います。

  • Windowsの終了時にエラーが出ます

    XP Home SP3ですが 最近Windowsの終了時にエラーが出ます。 エラーメッセージは 「"0x04bb33d4"の命令が"0x04bb33d4"のメモリを参照しました。メモリが"written"になることはできませんでした。 プログラムを終了するには[OK]をクリックしてください プログラムをデバックするには[キャンセル]をクリックしてください」 というものです。 エラーは毎回出るわけではないのですが、この1週間ほどの間に2回このエラーが出ました。 2回とも[キャンセル]を選択しています。 前回このエラーが出たの昨日ですが、正常に終了できなかったので 電源ボタンを長押しして強制終了しました。 ハードの問題なのかソフトの問題なのか、どう対処すればいいのかわからず困っています。 どなたか教えてください。よろしくお願いします。

  • ISIZEの「じゃマール」につながらなくなった

    昨日(7.26)から、ISIZEのじゃまーるなどにつながらなりました。10回に1回くらいはつながるのですが、その場合もロゴが表示されなかったり、バグつたりして普通に使えません。 isizeのお問い合わせのところをクリックしても、そこにもつながらず、どこへ問い合わせればいいのか困っていました。 ちなみに自分はドリームキャストのDREAM PASSPORT3を使っています。