• ベストアンサー

weblioの403エラーについて

昨日、weblioから英単語を調べる際に、delete という単語を調べる時に索引を使ったのですが、 写真の画像の単語をクリックしたら 403エラーが返ってきました。 何かのバグだろうと思い明日調べようと思ったのですが、今日も403エラーと表示されました。 調べてみたら、WAFの誤検知(?)でもそうなるとありました。 私は知らずに5回か6回ほど検索したのですがどうすれば良いのでしょうか。 最悪パクられますか? weblioで単語調べただけです。 不安です。

noname#246835

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

403エラー 「アクセス禁止」の意味です Webサイトを管理している側の意向により、第三者の閲覧が禁止されているか、管理者の設定ミスです。 貴方の方には一切の責任がないし、対処方法もありません。 サイトの管理者への連絡ができるなら、問い合わせてください。

質問者

お礼

わかりました。 後日相談してみます。