• ベストアンサー

【ガラスの大きな容器】逆Uの字や巨大な金魚鉢みたい

【ガラスの大きな容器】逆Uの字や巨大な金魚鉢みたいガラス容器は何と言いますか? どこでこういう巨大なガラス容器が買えるのか、何と検索すれば良いのか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.1

どのくらいの巨大さを求めておられるのかわかりませんが、オーダーメイドで作ってくれる業者があります。たとえば https://tag-store.net/?mode=f39 材質はガラスで無くアクリル(アクリルガラスと呼ばれることもありますがガラスでは無く合成樹脂です)になるのではないかと思いますが。

asuszenphonemax
質問者

お礼

ありがとう