• 締切済み
  • すぐに回答を!

プリンタープリンター

最近の写真で白黒はまずあり得ません、様々な要因とはどのようなことがありますか ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1

写真が白黒になってしまう原因はウイルス等ではなく、印刷設定で白黒を選択しているか、カラーが印刷できないモノクロのプリンターをお使いのいずれかではないかと思います。 ところで、「最近の写真で白黒はまずあり得ません」とかかれていることから、もしや画面上でも白黒で表示されているのかとも思ったのですが、もしそうであれば、白黒の写真だと考えるのが普通です。今でも白黒の写真はいくらでもあります。